見出し画像

イーグルパット

久々にゴルフ行きました。
嬉しいので残しておこうと思います。
そしてへたくそゴルフ人生2回目のイーグルパット
5年前の初めてのイーグルパットは5mくらいありしっかり外しました。
過去のイーグルはまぐれのチップインイーグル、その時は残り60ヤードくらいありました。

で今回は540ヤード、パー5でここ!

一応イーグル決まりましたよ。50cmくらいやし
ゴルフ上達しないので辞めようかと思ってましたが、気持ち良かったのでまだ続けます。
たぶんドライバー290ヤード、2打目3W260ヤードって感じです。
スコアは・・・なぜかいつも通りです。
この後は力んでボロボロでした。

ちなみに本当に上手くなく、いつも大体スコア95~100です。
なので奇跡のイーグルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?