見出し画像

新生活が始まった。

数ヶ月ぶりに投稿する。

ここ最近忙しかった。

とは言い訳で、割と時間もあったのだが、自分の心境を赤裸々に公開するほど心の余裕?がなかった。

やっと新しい生活が落ち着いてきたので、ノートも再開したいと思う。

4月から新入社員になった僕。入社してから1ヶ月間、数百人の同期と研修を受け、7月まで地元の子会社で研修を受けた。

そして、8月、僕は鹿児島にやってきた。桜島と西郷どんの鹿児島へ!(桜島の降灰は思ったより酷くなかったし、鹿児島県は思ったより西郷どんに沸いていた!)

鹿児島のイントネーションが全くわからない困惑から始まり、徐々に適応力が付いてきたこの頃。「やっと生活にも慣れてきた」と思った矢先に起こった交通事故。病気。

人生初経験の連続が続いた3ヶ月だった。書くネタには困らなそうなので、そこから反省したこと、学んだこと、消化しきれていないことを書ければと思う。(ユーラシア大陸横断記も更新するつもり!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?