見出し画像

フンしてた!?

2024年1月14日に行われた競馬のG3・京成杯(中山芝2000メートル)を制したダノンデサイル。

レース中にフンをしながら走っていた!?

日曜日 日中出かけてて結果しか見てなかった。

X(旧Twitter)で安藤勝己さんがポストしてましたね。

今日になって、調教師のの安田翔伍さんのX(旧Twitter)にもポストされてましたね。
パドックや輪乗りの時にポロポロしてる光景は見掛けるが、走りながらのフンは珍しいですね。
・・・というか聞いたことがなかったです。

YouTubeのJRA公式チャンネルで公開されたレースの動画を確認すると、あまりわからなかったが、レース中にフンをしてたらしいですね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。