見出し画像

新プロジェクト

実は密かに進んでいるプロジェクトがあります。水面下でじみ〜に進んでます。


今日は新篠津にあるスタジオで、
リハーサル兼打ち合わせ兼スタジオ見学!!

画像4

画像2

画像3

5時間半に及ぶリハーサル。ん〜有意義。



すごくいい環境だった!今色々と進化しているので、楽しみ!
レコーディングできますので
ぜひ!値段など知りたければ私まで♫


久しぶりにお蕎麦食べた。。。幸せ!!!!!!!画像5

画像6


さき


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〔LIVE SCHEDULE〕


■2020/4/11(土)
「SAPPORO ROOM FES 2」
@Sound Lab mole / BESSIE HALL / musica hall cafe / 会場外配信■2020/4/20(日)
『PAMが来たりて福来る!! ~言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~』
@CrazyMonkey
■2020/4/26(日)

『3rd mini album「吉澤-参-」レコ発苫小牧編!!』
@苫小牧ELLCUBE
■2020/7/17(金)

『フライアーパークでフライデーフライト』
第二夜🐠夏
@フライアーパーク

------------------------------


【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!


サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)