見出し画像

2024年3月

どうも、吉澤裕也です。
月初の定期更新です。いかがお過ごしでしょうか?

先日、実に数年振りにあからさまに体調を崩し1日床に伏しておりました。弱めの胃腸風邪による微熱にここまでやられるとは。

1日寝た翌日の身体の動かなさたるや。
重力ってすごい。

それはともかく。3月は3つのイベントに出演させていただきました。

・3/10 『たりほんフェス虹TOUR-愛知編-vol.6』@ 名古屋sakaeBase

数度目のたりほんフェス。
いつもありがとうございます。
東京編も必ず行きます。

sakaebaseの本番前時間があると寄っている、twilight coffeeさん。

・3/16 『題名のない歌の和会 イオンそよら上飯田 vol.1』@名古屋そよら上飯田

初のそよら上飯田。
たまたまYouTubeでこの日の自分のライブを、主催者さんの他に上げてくださっているのを見かけました。
MCで言った曲名をリスニングでタイトルに付けていただいていたんですが、ちょっとパリピ感のある曲名になっていて笑いました。ありがとうございます。

次回は是非ライブ後にお話ししましょう。SNSでセトリも公開してます。


・3/17 『音楽漂流記vol.238』@名古屋LOCUS

同世代のお二人といつものLOCUSで。
花粉症の話題で持ちきりです。目が痒い気がします。

……と、ライブとしては以上ですが、その他でも少しやらせていただいて。

これは完全に内々で。
うちのバンドのベーシストのアコベを1年振りに弾きました。本当に良い機会でした。

前夜に曲を決めて当日に合わせるスタイル。
前夜に何かに追われる様にベースを練習してました。怖。

春日井aidaさんにて。
画家の近藤康平さん、調香師のmona、音楽家のkanthaさんのイベントで終演後に1曲歌わせていただきました。

kanthaさんのギターをお借りし、近藤さんにライブドローイングしていただき、kanthaさんにジャンベまで叩いていただくという贅沢すぎる時間。
ありがとうございました。

またInstagramで書きます。

あと、YouTubeに1曲上げてます。

2月のラジオでも話した打楽器のインスト曲です。気が向いた時に聴いていただければ。


……その他3月は良いライブを沢山観に行ったのですがSNSに載せてるので割愛です。

4月のライブ詳細もSNSに載せました。
5月の今池"遊覧"音楽祭の情報も併せて載せたのでチェックいただけると。

特に今池"遊覧"音楽祭は是非来ていただきたいイベントの1つなので何卒。絶対に良いです。

長くなってきたのでこの辺で。
また。

--------------------
【お知らせ】
①2024年4月以降ライブ情報
・4/6(土) 名古屋港ガーデンふ頭
・4/14(日)Logic名古屋
・5/5(日)名古屋つるのり(今池"遊覧"音楽祭)
・5/11(土)サウンドノート名古屋

詳しくはホームページ、または各種SNSにて。
チケットの取り置きもホームページかSNSのDMにてお声掛けください。

②各種サブスクサービスにて楽曲配信中。

③Youtubeにて初MV公開中

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?