見出し画像

『不慥かなソングライン(Parallel Song)』MV公開中です。

どうも、吉澤裕也です。

年度末、如何お過ごしでしょうか。私はぼちぼちバタバタです。皆様体調崩さぬよう。

さて、今回は今更ながら2月の音源リリースに合わせて公開したMVについてです。

編曲委託音源『パラレルワールド』より『不慥かなソングライン(Parallel Song)』です。

音源の編曲、MVと現在のアー写については全てPrecious Recordsさんにご協力をいただきました。その節は本当にお世話になりました。 

MVは全編、東京の新代田駅近辺で撮影をしていただきました。

このMV、ずっとアコギ弾いているんですがアルバムの中でこの曲だけアコギの音が入っていないんですよね。ギターがあった方が映えるからということだったのですが、確かにギターが無いとずっと挙動不審の私が映っているだけになりますね。

こちらのレンタルスペース、本当に雰囲気が良くて。元台湾茶カフェだそうです。

羽白橋。新代田駅からすぐです。

新代田はこの撮影の1ヶ月ほど前にライブバー、クロッシングのオープンマイクにお邪魔していまして。まさかMVを新代田で撮る事になろうとは。

クロッシングにもまた行きたいです。

撮影後は下北沢と代官山SEMAPHOREで開催されたエフェクターブランド、EQDのイベント、そして画家、近藤康平さんの個展へ。

近藤康平さん、絵ももちろんですが人柄もとても素敵な方で。同様に自分と同じように個展へ来ていた方達も素敵な方ばかりで、成程納得です。

ちなみに、レンタルスペースの写真に写っているギターケースも近藤さんに絵を描いていただいてます。素敵過ぎる。

MVの中で私が着ている服にも近藤さんの絵がプリントされています。
是非一度ご覧いただければ。

MVとかリリックビデオとか、また機会があればやってみます。
その時はまた是非。

--------------------
【お知らせ】
①2024年4月以降ライブ情報
・4/6(土) 名古屋港ガーデンふ頭
・4/14(日)Logic名古屋
・5/5(日)名古屋つるのり(今池"遊覧"音楽祭)
・5/11(土)名古屋(予定)

詳しくはホームページ、または各種SNSにて。
チケットの取り置きもホームページかSNSのDMにてお声掛けください。

②各種サブスクサービスにて楽曲配信中。

③Youtubeにて初MV公開中。

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?