見出し画像

ワンワン☆れでぃお、ありがとうございました。

どうも、吉澤裕也です。

2/29は愛知北エフエム『ワンワン☆れでぃお』のゲスト生出演、ありがとうございました。

アーカイブをYouTubeに上げていただいてますので感想を書く前にそちらのリンクを。

30分番組ですので、移動中や勉強、お仕事のお供に是非。



さて、今回がラジオ初出演でして、過去に何度も出演させていただいているイベント『サラダボウル』の縁でお声掛けいただきました。

以前共演した杏樹和さんと、初めましての松山心美さん、声に聞き覚えのある中の人のおかげでリラックスしつつ、だいぶ楽しく参加させていただきました。

愛知北エフエムのスタジオは犬山城下町にあるんですが、ガラス越しに放送風景が見られるようになっているんです。

放送中も観光客の方と目が合ったり、会釈してみたり。コミュニティ局ならではの距離の近さは魅力ですね。

ラジオでも少し話したのですが、愛知北エフエムのある愛知県犬山市は自分の出身地の程近くでして、自分自身、度々放送風景を見ていたのですがまさか自分がそちら側で喋る事となるとは。

馴染みのある土地で、ラジオも好きなのでこうして出演できて嬉しかったです。

またラジオ出たいですね。是非呼んでいただけましたら。
次こそイントロクイズ正解目指しましょう。

質問コーナーで話した打楽器のインスト曲、『森の踊り子』は近日中にYouTubeに上げますね。
1月のイベントの際にSEで流した曲です。

ではまた、3月も何処かでお会いしましょう。

--------------------
【お知らせ】
①2024年3月ライブ情報
・3/10(日) 名古屋sakaeBase
  3/16(土) 名古屋そよら上飯田
 3/17(日)名古屋LOCUS


詳しくはホームページ、または各種SNSにて。
チケットの取り置きもホームページかSNSのDMにてお声掛けください。

②各種サブスクサービスにて楽曲配信中。

③Youtubeにて初MV公開中。

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?