見出し画像

2024年1月

どうも、吉澤裕也です。
今年は月末か月初に各月まとめを書こうと思っています。第1弾です。

はてさて、1月は諸々ありがとうございました。

ライブ活動としては、
1/13名古屋LOCUS
1/20名古屋velet l scream
1/26京都someno kyoto
の3本させていただきました。

velet l screamでは、新シングルリリースに伴う初の音源歌唱をしたり、someno kyotoは初の愛知県外遠征でした。

最近、名古屋では何度目かの共演となる演者さんや、ライブハウスさんも増えてきて、また誘っていただけることも度々あって嬉しい限りです。

そんな中でも、自分にとって初の試みを出来るのも有り難いなと。音源歌唱とか、今回のようなイベントでなければ手を出さなかったと思います。
ライブの1週間前に買ったタンバリンに頼りつつでしたが、良い経験になりました。たまにはいいかもしれません。

someno kyotoはライブが出来たことが本当に嬉しくて。課題も多々多々ですが、また必ず出られるよう。

ちなみに、somenoの翌日は暫くぶりに京都観光を。ほぼほぼ散歩でしたが。
京都で食べたものを載せておきます。ラーメンもカフェも大好きです。

さて、来たる2/7(水)はデジタルシングル2種のリリースがあります。

さすがにそれについては別途、曲の諸々も交えながらnoteにも書こうと思います。

とりあえず各配信リンクだけはこちらにも。

2月も3本ライブが決まっています。
音源以外にも発表できることがありそうです。
よしなに。

--------------------
【お知らせ】
①2024年2月ライブ情報
・2/10(土) 名古屋Brushup
  2/18(日) 名古屋LOCUS
  2/25(日) 名古屋YOROZU-BAR

詳しくはホームページ、または各種SNSにて。
チケットの取り置きもホームページかSNSのDMにてお声掛けください。

②各種サブスクサービスにて楽曲配信中。
 よろしくお願いします。

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?