見出し画像

シングル2種リリースしました②"Parallel Song Project"

どうも、吉澤裕也です。

前回は2/7リリースした『不慥かなソングライン』について書いたのですが、今回はもう一つのシングルのお話です。

吉澤裕也の新プロジェクト"Parallel Song Project"から『パラレルワールド』がリリースされています。

吉澤裕也 "Parallel Song Project"
1st Single『パラレルワールド』

パラレルワールド -Single

そもそも、"Parallel Song Project"とはなんぞやってとこなんですが、『自分の曲を自分自身やバンド関係者以外の第三者に編曲してもらおう』ってそれだけのことです。『別の世界線の自分の曲』を書いてもらっちゃおうっていう半ば自分の趣味です。

この企画、2022年の夏に今回諸々制作協力をしていただいた、Precious Recordsの担当さんからSNSでお声掛けいただいたところから始まっているので、実に1年半越しなんです。

声掛けていただいてからリリースまで、ずっと詐欺だと思ってました。弾き語りの動画を観た上で連絡をくださったのがちゃんと嬉しくて、「まぁ、一生に一度ぐらい詐欺に遭ってもいいか〜」で依頼をしたので、どちらでも良かったといえばそうなんですが。

とりあえず今回は『世界線-Parallel World』『シャドーバンド』『不慥かなソングライン』の3曲をPrecious Recordsさん経由でnavellさんに編曲からREC、マスタリングまでやっていただいてます。

世界線-Parallel World-
シャドーバンド
不慥かなソングライン

3曲とも弾き語りで音源を出しているのは、オリジナルを聴いた上で聴いてほしいと思っての事です。

また、機会があれば第2弾以降もやれるといいですね。

同時に『不慥かなソングライン』のMVも撮っていただきましたが、これはまた次回。

では、今回はこの辺で。また。

--------------------
【お知らせ】
①2024年2月ライブ情報
・2/18(日) 名古屋LOCUS
2/25(日) 名古屋YOROZU-BAR

詳しくはホームページ、または各種SNSにて。
チケットの取り置きもホームページかSNSのDMにてお声掛けください。

②各種サブスクサービスにて楽曲配信中。

不慥かなソングライン

パラレルワールド (Parallel Song Project)

③Youtubeにて初MV公開中です。

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?