見出し画像

2024年2月

どうも、吉澤裕也です。

2月のまとめです。いつまで続くやら。

さて、2024年2月は

2/7『不慥かなソングライン』『パラレルワールド』同時デジタルリリース&『不慥かなソングライン(Parallel Song)』MV公開

2/10名古屋Brushup
2/18名古屋LOCUS(オープンマイク)
2/25名古屋YOROZU-BAR

2/29愛知北エフエム『ワンワン☆れでぃお』ゲスト出演

と、ライブ以外にも色々させていただきました。

音源とラジオについては既にnoteに書いたのでそれぞれこちらを。

MVについては追々書きますね。

さて、ライブの振り返りを。

2/10と2/25は39setというバンドのサーモンさんの生誕イベント前後編でした。

サーモンさん、おめでとうございます。
いつもありがとうございます。

Brushup
Brushup
YOROZU-BAR

BrushupとYOROZU-BARは系列店でピザが人気のライブバーです。

個人的にはBrushupのポテトもおすすめです。
3種類のポテトが盛り沢山です。

2/18はシンガーの越前惣覇さんにお声掛けいただきました。

オープンマイクって京都someno kyotoの飛び入りイベントと、東京新代田クロッシングのしか出たことがなくて、名古屋では初でした。

BOBとか鑪ら場とか、別の場所のオープンマイクも行ってみたいですね。

ちなみに、LOCUSの前にはエフェクターDIYイベントに行ってハンダと錆ペイントをしてきました。

KarDianのディストーションです。Petlaのオーバードライブも良さそうでした。
機会があれば是非。

さて、3月もライブ3本を予定しています。

2月はライブにラジオにイベントに、たくさんの方にお会いできてよかったです。

3月もまた何処かでお会いできると嬉しいです。
何卒。

--------------------
【お知らせ】
①2024年3月ライブ情報
・3/10(日) 名古屋sakaeBase
  3/16(土) 名古屋そよら上飯田
 3/17(日)名古屋LOCUS

詳しくはホームページ、または各種SNSにて。
チケットの取り置きもホームページかSNSのDMにてお声掛けください。

②各種サブスクサービスにて楽曲配信中。

③Youtubeにて初MV公開中。

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?