私は誰でしょう?突然無職となった女です!

おはようございます、
こんにちは、こんばんは
よしぞーです。

突然ですが、
自己紹介をしていこうと
思います。

1.よしぞーっていう名前は何がベースですか?
高校の時からのニックネームです!

2.何をしている人ですか?
絶賛職なしです。
仕事と自分探し中の一般人です。
絶望してますw
税金が高くて発狂したい・
年金貰えるか不安という感情の無限ループ中。
いつかbreak文打たれる日を夢見てます。

3.趣味は何ですか?
・本物の美味しさを探すこと
・映画鑑賞
(ヒューマンストーリーの意味深系・ドロドロな本性系)
・人間本来の肌に戻す治療・化粧品を探すこと
⇨結構調べてます。特に韓国は美容大国だからリサーチしてる
・ひたすら発見したことを1人で語ること
・海外旅行で、日本ではありえない日常にツッコむこと
・日々、人間観察して心の中で何で?ってツッコむこと
・英語で国籍違う人と話すこと

4.好きな食べ物は何ですか?
フルーツ:無花果、いちご、もも、マンゴー
朝飯:クロワッサン、ガーリックフランス、コーンフレーク、プロテイン
昼飯:カレーライス、卵焼き(シラス入り)、豚肉の野菜巻き、プチトマト、人参とたらこ和え、白米、雑穀米
夜飯:焼肉、寿司、チーズ奴、サムギョプサル、シャケのちゃんちゃんやき、味噌汁、納豆、鳥貴族のメニュー全般
おやつ:抹茶系全般・タルト・フルーツパフェ・チョコ・ペコちゃんのほっぺ with コーヒー
シーンごとに食べたいものが変わるので、、、こんな感じです
酒は飲めません

5.嫌いな食べ物は何ですか?
オムライス・三色チラシ・お稲荷さん
とにかく、ご飯に甘いもの系を混ぜたもの全般
”No 砂糖 with ライス”

6.何をすることが好きですか?
・ラジオで新しい発見をして、ひたすら話すこと
⇨ラジオは概要欄から飛べます〜
・意外と勉強すること
・金についての動画を漁りまくること
・人生が分からなくて、占い動画にすがること
・ブリアナ・ギガンテさんや、アウトデラックス番組を見ること
・オドゼヒに出たいと思いながら、YouTubeで番組を凝視すること
・全然書けないが、コードかいてシステム動く快感を得ること
・海外に住んでいるYouTuberさんの生活をひたすら見る、
そして、自分に置き換えて妄想すること

7.何が向いていると思いますか?
正直分かりません。
よく悩み相談や、本音、恋愛の話などをされます。
なので、そういう人の話を聞いたり、
本音を話しやすい雰囲気作りや、
引き出す力はあるのかなと思っていたりします。
これできて何になるの?と言う話ですがね(笑)

8.得意なことって何ですか?
これも分かりません!
0⇨1にするのが好きです。
何かを生み出したり、
アイデアを出すのは得意かもしれません。
バレエやダンスをやっていたので、
自然とこういう作品作りたい!
という構想を練ったり、
妄想しまくってきたので得意かも、、

9.不得意なことは何ですか?
・人にせかされた時の対応
・完璧に仕上げること
・自分が拘ってないことを指摘された時の対処
・どうでもいいことへの興味を持つこと
・会話に反応すること
・絵文字使ってデコること
・媚び売ること
・建前で話すこと

10.大切なものは何だと思いますか?

金と愛w

以上、自己紹介でしたw


この記事が参加している募集

自己紹介

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?