2023年 Sia大倉山 撮影会 ✨📷✂️

画像1 2023年Siaヘアサロン撮影会📷 今回は透明感があっておしゃれな雰囲気でキレイなモデルちゃんのレイアちゃんでヘアスタイル3パターン撮影しました。夏の予定が、子供の入院で延期してもらって10月の撮影会となりました🙇🏼‍♀️✨
画像2 午前からスタートした撮影で、Siaの店内に良いかんじに光が入り、レイアちゃんもとっても素敵✨
画像3 アリスの作るアレンジスタイル✂️ 衣装ともメイクもトータルで素敵💓
画像4 外でも撮りました☀️
画像5 こちらは横目が作る クリエイティブスタイル🩵🩵海外のアーティストのSiaの世界観をモチーフにしてボリュームのあるヘアで遊び心とC COLLな雰囲気🩵
画像6 Siaの子供バージョンを横浜ヘアサロンSiaでも
画像7 こちら👶ベビーも
画像8 Siaイメージ ショット✨✨📷
画像9 ヘアスタイルの撮影も、いつもお願いしているフォトグラファーの五十嵐さんの撮影で透明感あるスタイル写真です✨モデルのレイアちゃんもとってもかわいい💓ストレートパターンスタイル⭐️
画像10 こちらはラフウェーブヘアスタイル ✨⭐️
画像11 アレンジヘアスタイル✨⭐️
画像12 最後はSiaスタッフみんなで📷👶🏻寝てる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?