【よし日記】北海道胆振東部地震に遭う

画像1 2018年9月6日、北海道胆振東部地震にあいました。私は札幌の自宅で待機していたのですが、その時にツイッター用に描いた漫画です。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 普段揺れない北海道の地震で今も不安ですが、漫画にして少しでもいつも通り感を持って生活できたらいいなと思います。ネットが繋がらなかったのは本当に参った。災害の時一番頼りになるのはラジオですね。 また何か思うことがあれば漫画にしたいと思います。 #よし日記 #漫画 #マンガ #エッセイ #日記 #note #北海道胆振東部地震

ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。