2018/11/23の落書き

画像1 2018/11/23までのTwitter落書きログです。先月のinktoberから若干鍛えられたような気配を自分では感じつつ、以前と比べて少しは上達したろうか。札幌は既に、冬!雪降っとります。季節を感じる絵が多めです。
画像2
画像3
画像4 お姫様、すこ。いろんな時代のドレスを眺めていつもうっとりしています。
画像5 「話は聞かせてもらったぞ!
画像6
画像7 来年は馬が描きたい。光の精霊だったり亡霊馬だったりで、普通の馬と比べて一回りスケールが大きい、そんなファンタジー馬。ロードオブザリングに出て来るガンダルフの白馬も馬の王とかでしたよね。
画像8
画像9 い、つ、も、の、フォロワーさんからのハッシュタグでのリクエストです。pixiv企画でこのおじさん描いてもう一年以上になりますが、そのpixivでの漫画も今年中には描ききりたい。
画像10 お人形のネオブライスが着ている洋服って何もかもキュートでかわいい。自分のキャラに着せてみると、子供っぽくなります、でも、すこ。
画像11
画像12
画像13
画像14 最近は観念してミュシャの真似っぽく縁取り線を太くしてみることに。昨年の東京でのミュシャ展素晴らしかったですね。貯金はたいて札幌から六本木まで遠征しました。(あと上野のブリューゲルのバベルの塔展にも)
画像15 11月は年末に向けた繁忙期での長時間のお仕事や他にも漫画描いたりしていたせいで落書きの数もそんなに伸びず。夜勤明けの日にもなれば13時間はベッドでスヤスヤ眠ってました。(本当) 落書きではありますが、一枚づつ丁寧に仕上げようという気持ちは以前より上がったような気がします。精進。 #よしの落書き #北雪恵子 #落書き #イラスト #らくがき #ボールペン #絵

ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。