失恋して良かった。おかげで色々と考えられた。ありがとう(変な話だけど(笑))


[始めに]
たくさんの魅力的な記事とか、記事以外にもnoteの中に載っているものの数ある中からこの記事に辿り着いていただき、本当にありがとうございます。興味を持っていただいたこと、読んでみようかなーと思ってもらったことに感謝です。本当にありがとうございますm(__)m私の亡くなった、実の弟もちょっと喜んでくれてるかもしれません(笑)どうだろう(笑)
ここに書いてあることは、全部私のひとり言です(笑)温かい眼差しで読んでいただけたら幸いです。文章は上手くもないし、構成とかも気にせず、自分の気持ちを考えをただ赤裸々に正直に書いております。読みづらかったりするかもですが、それでも良ければ(*´∀`*)
※この記事は有料になります。(お金、少しでも入ってくれたらいいなという実に甘い理由から(笑))それでも読みたいとお優しい方がいらしたらとても有難いですm(__)m大喜びします(真面目に)

この記事まで来てくれた方の幸せを、そして笑顔があなたに溢れますように願っています。そして、そのあなたの周りにいる大事な人の幸せと笑顔も願っております(綺麗ごとと思われるかもしれませんが(笑))ほんとに思っております(〃艸〃))

ここから先は

2,586字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?