見出し画像

ペヤング 獄激辛カレー 感想

ご存知の方からすれば今更ですが、、、、
ペヤング獄激辛カレーを食べた。

辛い食べ物が結構好きで、市販の辛いって商品を食べても大体は
こんな程度か。と思うことも多い。

そんな感じでどの程度辛いのかなぁ〜と思って食べたら結構辛かったですw

作る工程は普通のカップ焼きそばと同じ。

<作り方>

①フタを半分ほど開けてお湯を先まで。
②3分経ったら湯切り♪
③獄激辛カレーソースをかけてよく混ぜる

ソースをかけているときからカレーの匂いよりは辛そうなツンとする匂いがただよう。。。

さて、本当に辛いのかー???

食べた!!!

<感想>

辛くて少し汗も出るくらいの感じで、何より結構おいしい!

辛いもの好きな人にはおすすめの一品ではないでしょうか。

って感じで食べたけど食べた後も結構ベロが辛かったです。

このシリーズ前からいろんな方が youtube でも食べておられいろんな感想を
見ていましたが、少し各味挑戦してみようかと思います。

誰も期待していないと思いますが、、、、またご紹介しますw


久しぶりの投稿でやる内容じゃないなぁ〜w

またよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?