見出し画像

『異種恋愛物語集ー第五集ー』

お久しぶりです、由村です。
うっかりブログの更新を忘れておりました……。

発売から少し日が経ってしまいましたが、2月24日より発売の『異種恋愛物語集ー第五集ー』にまたまた参加させていただいております。
今回は今までの「世界の隅のオペレッタ」シリーズではなく新作読み切りで描かせていただきました。
しかし世界観としてはオペレッタの3、40年後のとある町というのを想定しているので全くの新作?という感じではないやも……?
雰囲気としては同じような空気を感じれるように描いたつもりなので、オペレッタを好きになってくださった方にも楽しんでいただけると思います。
作中では世界が繋がっているという描写はしていないので、今回が初めましての方にももちろん楽しんでもらえると思います!
アンソロジーですからね、どの巻から入っても大丈夫です。

今回寄稿させていただいた「ふたり一緒にミルクの日々」は黒うさぎの女の子が主人公です。
すでに読んでいただいた方はお気づきでしょうが鏡の前に立つベルタちゃんを描くのが楽しかったです。
かわいい下着をつけている女の子いいですよね……。
ベルタちゃんはうさぎなので、お腹につけている点がフェチ度高めになっております。
あとこだわったところは足首の太さでしょうか……、可愛く描けたと思います。

ちょっと最近体調を崩してしまってようやく普通に動けるようになりました。
わりと健康に生きてきたのでここまで起き上がれないのは初めてなのではというくらいにでろでろしておりました……。
今は大分復活しております。

今回のタイトルも可愛くてぴったりなのをつけれたのでよかったです。
幼くて甘い世界なのが伝わると嬉しいです。

よろしくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?