見出し画像

読み切り「幽霊の小鳥さん」

ブログの更新が久々ですみません……!

12月19日発売のウルトラジャンプ1月特大号、別冊付録「うるじゃん☆きゅーとvol.2」に読み切り『幽霊の小鳥さん』を載せてもらっています~!

久しぶりの新作読み切りな上に初めましての雑誌なのでとてもそわそわしていました。
本日献本を受け取って同じ付録に描いていらっしゃる先生方の作品にも目を通せたんですけどやっぱり一人毛色が違うのでは???と落ち着かない気持ちです。
雑誌の雰囲気を省みずにいつもの由村の感じをそのまま通していただけたので……本当にありがとうございます……。

読み切り『幽霊の小鳥さん』の内容については↓こんな感じです。

先生の泣き顔は原稿を送る直前に描き足したりしたので雰囲気が画像とはちょっと違うかもです。
いつもの原稿のノリでトーンを張ってしまったので(原稿は全部アナログでやっています)縮小でちょっとトーンが濃く出てしまったんですけど小鳥さんも柳下先生もかわいく描けたのでぜひ見てもらえると嬉しいです!

そして同じうるじゃん☆きゅーとに掲載されている郷本先生の「かにばるるーむしぇあ」の食人鬼さんがとってもかわいくてお気に入りです……可愛かった……。

もしよかったら感想など聞かせてもらえると嬉しいです。
集英社のウルトラジャンプ編集部宛でも、由村個人宛でも方法は何でも構わないのでよろしくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?