見出し画像

【世界の隅のオペレッタ】冊子+缶バッジ

ご無沙汰しておりました、由村です。
Twitterでもこちらでも突然お休みしてしまいご心配をお掛けしてしまっていたらすみませんでした……。
ゆるゆるとですが復活しております。

大変ながらくお待たせいたしておりました、【世界の隅のオペレッタ】の設定資料小冊子+缶バッジのセットの通販を開始いたしました。
こちら(ショップは現在非公開です)からご注文できます、企画立ち上げからお待たせしてしまっていた方、興味のある方、よろしくお願いいたします。

コミックスの発売から時間があいてしまいましたし、活動もできていなかったので少部数でいいかなと思っていたんですがTwitterで行ったアンケートでこちらの想定数よりたくさん希望してもらえて、嬉しさとお待たせしてしまっていた不甲斐なさとこんなに刷って大丈夫かな……という不安を抱えて予定の四倍刷ったんです……。
そしてすでに半分以上ご注文をいただけており……、ほ、ほんとうにありがとうございます……!

アンケートしてよかった~~~~~!!!;;;

再版をするつもりがなかったので自分の予想でいっていたら欲しいと思ってくれた方に全然行き渡らないことになってました……!
アンケート信じてよかったです……、ご協力してくれたフォロワーさんありがとうございました。
ポチポチしてくれた方にちゃんと届いているといいんですが……。

自家通販で発送しているのですが無事に届けるのに手一杯で盛りだくさんな中身を作れておらず申し訳ない気持ちもあり……。
初めて同人誌というかデジタル原稿をして(普段はアナログ原稿なので)、原寸印刷で刷ってもらったので全然感覚がつかめなくて拙いところもあるんですが(そもそもこの原稿をしたのは一年以上前なんですよね…すみません…)本になって届いた瞬間に全部ふっとんで本作り楽しい~~~!ってなれたのでちゃんと最後までやれてよかったです。
同人誌作るのすっっっごく大変だったんですけど楽しかったのでまたしたい気持ち……。

冊子を頼んでくださった方、早ければ明日か明後日には届きはじめるかなと思うので、よければ一言感想(漫画ではないので感想は難しいかな……届いたよ!とかでも!)頂けると嬉しいです。
楽しんでもらえたら幸いです、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?