秋の夜のショロショロ シンジタニムラに捧ぐぅグー

私もマルチファザーとして、フグリに沢山のチルドレンを期待しています。
それぞれのチルドレンが一人ずつ女性の子宮に滑り込むことで、チルドレンの数だけリアルチルドレンが生まれます。
私のこの活動を応援して下さる個人、法人でもこの際良いので楽しみにしています。
私と私たちのリアルチルドレンと共に滅びゆく美しいこの国の末路を傍観しましょう。
サンキューハリー

的な事を駅前で叫んでる

カトキチが出てこないのは

何でかな〜

何でかね〜

俺的には週に四人ぐらいは出てきても、良いかと思うてるんやけど〜

だけっどおーーーーん!!

いやいや、そういえば

あのシンジ谷村さんが亡くなられましたね

マジしょっくやわ〜何が人生100年だよなー!

クソ生命保険屋のキャッチコピーに過ぎねえじゃねえかー!

まだ70そこらでアホみたいに金持ってる

奴が死ぬとか終わってるわー!

とりあえず、早く遺体を回収して

生き返らせよう!

メカシンジとしてな!

そんで、24時間365日で昴を歌ってもらい

それがメカにとって苦痛か否かデータを取ろう!

俺はその実験に付きっきりになるということで

一年休むわ!

そんで、昴を聴き続けるわ!

そんなイカれた事と同レベルの事を

税金もらってやってるのが

今の政府です。

あ、言わなくても分かるね

はーあ、10代の頃の

ムーちゃんの部活終わりの群れまくりマンコ

吸いたかったなぁ〜

もうホント、それが叶わない時点で

残りの人生なんざ、惰性っすよ

ホント死ぬまでの時間潰しっすわ

まぁ実際に吸ってみたら

賞味期限が4日過ぎた

牛丼みたいな味だった可能性も否めないけどな

いや〜でも吸いたわぁ〜

もうたまらん吸いたいわぁ〜

ってな気分を共有したい人は

俺の「太陽のメコの毛ンジェル ~愛のポワドゥ~」を

下記リンクから聴いてくれよな!

https://youtu.be/Lg9jURENdLk?si=ZiFW1F3E9dy4ZXHV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?