見出し画像

こんばんは!
14代目「神の枝豆」だだちゃ豆農家の
與惣兵衛(よそべい)です。

みなさん、今年も残り1週間を切りましたね。

そして、今夜はクリスマス。
我が家にはサンタさん来たようです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今なにかお申込みすると
サンタさんからクリスマスプレゼントが
ついてきます!(年内最後の発送です)
気まぐれで今決めました(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、僕の夢にも
サンタさんが出てきました。(笑)

さて、今年を振り返ると、

例年になく天候の予想が付かなくて、
実は栽培がとても大変でした。しかも、
8月になると雨がほとんど降らず、
地域の農家さんの中では、

だだちゃ豆が枯れてしまうという事態まで
(我が家はなんとか無事でした。)

そんなこともがありましたが、
今年もなんとか皆さんに、
美味しいだだちゃ豆をお届けできたかと思います。

この場をお借りして
我が家のだだちゃ豆に興味を持ってくれて、
そしてご注文してくれた皆様、

今年も美味しいだだちゃ豆を一緒に作ってくれた
家族、そして仲間たち。

心から心から感謝申し上げます。

本当に、本当に、本当にありがとうございます。

さて、今日はクリスマス!
そしてあとちょっとでお正月!!

暖かい部屋で家族でだだちゃ豆をつまんじゃう
そんな日があってもいいのかもですね!

食べたくなったら是非ご注文下さいね!
ご注文はこちらです!!
(年内最後の発送までクリスマスプレゼントがつきます!)

それでは今日はこのへんで!
追伸

ついにここ鶴岡に大雪が降りました!
氷点下の中雪かきして、おー今年も来たなーと感じてます!

そんななか子供たちは元気いっぱい!
ボクも子供の様に元気に過ごしていこうと思います!

↑今日の一コマw(動画再生します)

よそべい、渡部康貴でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?