見出し画像

競馬で負けない方法とは?(noteの紹介💕)

1 私の予想方法

 ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️
 いきなりですが、皆さんは競馬で負けない方法をご存知でしょうか?

 ネットでは、「絶対勝てる」「絶対負けない」など、様々な怪しい情報が流れていますが、みなさんご存知の通り、そんなものは存在しません😅

 それでも、「勝ちやすい方法」「負けづらい方法」は存在し、私の予想方法は、そういったものに近いです😊

 私の予想方法は、TV、ネットなどで有名な予想家さんの、多数の有料予想等を集計し、その結果を参考に自分の予想を行うものです😆

 競馬には、持ちタイム、距離・コース適正、血統、騎手、調教など、無数の予想ファクターがありますが、それらは考慮せず、集計結果を基に予想を行なっています😊
 

 基本的には毎回数十名の方の予想を集計していますが、私の記事を購読いただく方も増えてきているため、今後は集計数も徐々に増やしていく予定です😊


 もちろん、この予想方法は合う、合わないがありますし、
 ・自分で1から予想をするのが楽しいんだ!
 ・他人の予想は信用できない!
という方もいらっしゃるかと思います。

 趣味として競馬をやられている方がほとんどだと思いますので、楽しむことが1番大切ですが、中々当たらず毎週負けてばかりというような状況では、楽しむこともできず、競馬を続けることも難しくなってしまいますよね😢

 正直、素人ではなく、プロと呼ばれるような方々が、時間をかけ、様々な要素から行っている予想を基にしているため、一般の方の予想より圧倒的に精度が高いです😆

私自身、この方法で予想を始めてから圧倒的に回収率が上がりましたので、
 ・とにかく負けたくない(勝ちたい)
 ・競馬を楽しみたいが、予想に多くの時間はかけたくない
 ・予想家さんの予想を参考に、自身で予想を組み立てていきたい
という方には非常におすすめです!!

 的中を保証するものではありませんが、少しでも皆さんのお役に立てれば光栄です💕

2 この予想方法・noteを始めたきっかけ

 元々この予想を始める前は、私自身が上記のような様々な予想ファクターを基に、独自で予想を行なっていたのですが、中々当たらず、収支もひどいものでした😢
 そんな時に、有名な予想家さんの予想を参考にし始め、徐々に複数の予想家さんの予想を確認・集計し、最も推奨されているのはどの馬かを調べてみると、非常に高い的中率になることがわかりました💕
 そこから、集計結果から導き出された結果を基に予想を行うことで、
 ・回収率が上がる
 ・軸馬だけでなく、穴馬候補も見えてくる
 ・なぜその馬を推奨するのかが段々と分かってきて、自分自身の競馬力が上がる

 など、良いことばかりで、どんどん競馬が楽しくなったので、私の同じような悩みを抱えていらっしゃる方のお力になれればと思い、記事の投稿を始めました😊

3 記事の内容・使い方

 基本的には、全レースの推奨馬として、最大3頭(◎○▲)を、当日の第1Rまでに投稿します。
 

 予想については、有名な予想家さんの予想を集計し、有料・無料や自信度などの要素を踏まえた結果を、私自身の予想としてご紹介しています🙌
 

 私がこういった方々の有料記事の購入等(無料予想含む)を行い、それらの内容を参考に行っている予想になりますので、かなり信頼度の高い予想だと思います😊

 なお、当然ですが、これはあくまで各予想家の方の予想を参考にしているものであり、予想家の方の個別の予想は公開していません🙌

 noteのお値段は500円と、有料で申し訳ないのですが、これは、私自身が購入している有料予想等の料金や、集計を行う手間賃と考えていただけますと幸いです🙇‍♀️

 それではみなさん、良い競馬ライフをお過ごしください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?