見出し画像

【期待値34選】現役プロが活用する天井狙い台~スロット編~tier式

はじめに

おはようございます。パチプロ軍団の渡辺です。

今回は軍団でも使用している、
スロットの期待値稼働、天井狙い台を紹介します。

期待値稼働にはスルー回数天井やCZ狙い、モード狙いなど様々ありますが、今回はデータランプ(一部液晶)を見れば誰でも実践が出来る、お手軽期待値稼働向けの記事になります!
また、直感的にわかりやすいように、台の画像も都度差し込んでいます。
そもそも期待値稼働が初めてな方も、ブランクがある方にもおすすめです!

また、他サイトなどに記載されていたりする狙い目G数と相違がある場合が多いですが、これは実践値として活動して意図的に前後させております。


ちなみに、使用している情報をなぜ公開するかというと、
私自身が期待値稼働に疲れたからです(笑)
というと極端で本当は、自分で人を雇う「親」の立場になって、比較的暇になったからです(笑)

期待値稼働は若い子に任せている間に、記事を書いて、情報をアウトプットすることで頭の中を整理できるのも大きいですね。

そんなこんなで、現役で使用できるものですので有料にさせていただきます。

※私の記事は現役で使用している、記事を見ただけで稼働が出来るものになっております。
詳細な理屈を知りたい人は他人のnoteを探してみてください。
※あくまで私が実際に行なっている稼働のボーダーを共有するもので、プラス収支をお約束するものではありませんのでご承知ください。



ここから先は

3,434字 / 35画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?