【競艇予想】実際に勝たせてもらった予想屋紹介 〜競艇で失敗しないために〜

記事をご覧いただきありがとうございます。

まず初めに、私は大学生時代に競艇に出会い現在35歳になるまでの15年間以上、100人以上の競艇予想屋に乗ってきました。

100人以上乗ってきて分かった事は、競艇予想屋には三種類いるということ。

①優良な予想屋
②ただの素人
③悪徳予想屋

この三種類。

騙されてきた方は、予想屋は悪徳なものばかりだと言いますが、私は大半はただの素人だと思っています。
予想代を払い、素人の適当な予想をその対価としてもらうわけですから、それはそれで悪徳ですが。


ここで私のいう悪徳予想屋というのは、嘘の的中報告や捏造をしている明らかに悪徳な予想屋のことを言っています。

その悪徳予想屋を見分けるポイントを下記に記します。

①極端にフォロワー数が多い(ツイートの閲覧数は少ない)
→フォロワーをお金で買っている可能性が高いです。フォロワーが多いから信頼できるというのは間違っています。

そういうアカウントのフォロワーの詳細を見ると、捨てアカウント(ツイート数0等)や、海外のアカウントが多かったり、インプレッション数が少なかったりしますので一度見てみてください。

②点数が極端に多い(13点以上は怪しいです)
→的中はしているのに負けている、という経験はないでしょうか。
これは、買い目を増やし単純に当たる確率を上げ、回収率を下げている予想に乗ると起きます。
競艇は回収率が全てです。
配当が低い、1〜6番人気を6点予想として出しているアカウントもありますので、回収率を重視している予想屋を選んでください。

③的中画像は信用をするポイントにはならない
→的中画像は偽造出来ます。
高額の的中画像を多く上げている方もいらっしゃいますが、的中画像がある=信用できる予想屋 ではありません。


上記三つに当てはまらず、私が実際にお世話になっている胸を張ってオススメ出来る優良な予想屋を紹介します。
※現時点(2023/11/17)で5アカウント記載しています

適切な競艇予想を購入し勝ちたい方、是非ご覧ください。

ここから先は

2,016字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?