辛辛魚食べて…うみゃあけど…ヤバい😅

2023/06/29(木)
今日はスガキヤの「辛辛魚」をお昼に食べました。
これ数年前に初めて食べたんですが、その時は辛いパウダーを全部入れてしまったんですね。
そーしたら、もう、なにこれ?
凶器!?みたいな辛さで、なんとか食べましたが、
お腹が降り気味になり「これは販売停止のやつや」と思いました。
その時は生協で購入したのですが、
レジのお姉さんが「これやばいやつです…友達はハマってケース買いしてるけど」と、
言ってて「やばいやつ」まさにその通りや!

数年たち、久々に購入…
今度は辛いパウダー調節したらいけるんじゃないか。
知恵がつきましたよ。
結果、大変美味でして…😆うみゃああああ〜❤️
追加で購入し、本日、再び食べたのでした。

いや〜今回も美味しかった!
パウダーはちょこちょこ足していくと良い感じです。
パウダー入れなくてもかなり辛いですがw
もーこれ食べたら、他のラーメン帰れないよ〜😁
やばい!
うまい!
辛い!

毎日これでもいける!
ケース買いもありか…
と、思いました。
美味でした。

が、

ががが…

少食になれたせいでしょうか?

どーもお腹の消化が悪いというか…存在感がっ…

そーいえば野生生物って、
唐辛子食べませんもんねぇ〜🤔
にゃんこが近づいたら危険なレベルだったラーメンでして、
刺激強すぎ…って…ブレサリアン的にどうなの?
と、思いました。

🤔
うーん、美味しいけど、
刺激強すぎるから、お別れした方がブレサリアン的には良いかも…
😅

美味しかったですが…😅


⭐️⭐️⭐️⭐️

早朝
日本酒3、缶チューハイ半分



甘酒


辛辛魚
白ご飯

夕飯
白ごはん
納豆三分の2
キムチ
チキンナゲットっぽいの1個

缶チューハイ半分

⭐️⭐️⭐️⭐️

昨晩は日本酒二杯にしたものの、
夜、雷がすごく…寝つけず…明け方も雷と雨がすごく…目が覚め…
ニャンコは寝ないし…で、日本酒に手を出してしまいました。
😅


あり?
気がついたらウナギもステーキもトィンクルチョコも羨ましくないよ〜
少食からブレサリアンへ…
ブレサリアンになって自分史上最高の美ボディゲット!

明るく楽しく元気良く!
笑顔☺️感謝😌愛❤️
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?