見出し画像

矢印画像とか作っておくと便利そうね

「note」ってHTMLの融通が効かない。

ソースを見ると中身がないぐらいだから。でもそれが逆に吹っ切れて良い気もするよ。

で、CSSでどうのってできないから、矢印を使いたいときは矢印画像を予め用意しておいて、それをその都度アップロードしたらいいね。

たとえばこんな画像。


このオンラインサロンいかすぜ! みんな来いよな!



……とか、ほら。

矢印があるとわかりやすいですよね。これでよかったらご自由にダウンロードして使って下さい。

下向き矢印も作ったよ!


こういうの考えるの楽しいわー。



さいごに、ヨスを気軽にフォローしてください♪

そして絡んでください。

━━━━━━━━━━

■月間100万PV達成! ブログ「ヨッセンス」もよろしく!

http://yossense.com/

■Twitterでもよろしくね♪

https://twitter.com/yossense

■ブロガー合同メルマガ「Edge Rank」も!

http://www.edgerankbloggers.net/wordpress/subscribe/

━━━━━━━━━━

よかったらサポートお願いします♪ 讃岐うどんを食べる資金にします!!