見出し画像

2018年 全米オープンテニス ④

ティファニーを出れば、そこは5番街。
ユニクロのニューヨーク店もすぐそこに。

改めて、ユニクロと契約してくれて
ありがとうロジャー

2016年、2017年とニューヨークに訪れる度に恒例となっている、私達のユニクロ詣で。

2016年のユニクロ店内

店内に入って、隅々まで探索。

その当時の最新ウェア
絶賛予約受付中だった。

見るだけで何も買わず…。
今回は買いたいと思うのがなく、残念。

2016年に訪れた時にあったジョコビッチ選手との
コラボアイテム。
もちろん、何枚か購入。

UNIQLOを出て、ホテルに戻りつつ同じ5番街にあるお店を冷やかして歩きます。

グランドセントラル駅内にあるオイスターバーを目指して行く途中に冷やかしたお店。

海外に行くとついつい撮ってしまう。


見てる分には楽しいが…。

 思わず立ち止まって、見たクッキー。

ちゃんと全米オープンテニスがあるのが、嬉しい。

様々なアイシングクッキーの中に、全米オープンテニスを発見❗️
おそらく、相当な甘さだと思われるので買わなかったけど、見てる分には楽しい。

今思えば、1枚買えば良かったかな?

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。