見出し画像

2018年 全米オープンテニス①

Googleフォトに4年前の思い出が出てきたので、振り返り。

2018年も良く言えば拝み倒して?悪く言えばごねて?無事に確保した夏休み。
もちろん、全米オープンテニスを見に行くためです❗️

急遽、新幹線で東京へ。

ちょうど台風が発生していて、一緒に行く友人と朝からずーっと、翌朝のセントレア(中部国際空港)から羽田は飛行機飛ぶのか?を気にしながら、仕事してました。

天気予報を確認しつつも、そのまま明日セントレアに向かうか?それともセントレアに前泊するか?羽田に行くか?の結論が出し切れない。

そこで困った時の航空関係者だった父上様。相談したところ「明日、セントレア飛ばんぞ❗️」の一言。

 すでに遅れ発生。
でも、そんな気にならない。

父上の予想は的中し、数時間後にJALより欠航のメールが届きました。

仕事終わりのお酒は美味しいね。

お互いにスーツケースを持って、名古屋駅に再集合し、羽田空港近くのホテルへ向かいます。

どこのホテルだったかな?
京急系だったか?

新幹線から京急に乗り継ぎ、やっとホテルに着いた、着いた。 ひと安心。

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。