見出し画像

2023年 4月 秋田 ⑬

帰りの飛行機は17時30分。
しかし天気も悪く、雨の降る中での観光は好きではない。
なので早々と空港に向かい、ラウンジでゆっくり過ごす事に。

空港売店での購入品。

 チェックインはウェブで済ませてるので、空港では荷物だけ預けて、手続き完了。

空港の売店は必ずチェック。
買う買わないは別として、何が置いてるのか見るのが楽しい。
今回はちょこちょこ買ったけど。

布海苔は私はお味噌汁に入れるのが好き。
だけど、売っているのをなかなか見つけられず、買えない。

ご当地キティのタオルを買うのも好き。
今回はハンカチだけど。

鬼滅の刃ジェット

ラウンジに入り、滑走路が一望出来る座席を確保し、ゆっくり休憩。

ん、着陸してきた飛行機に何か違う?とよく見たら、「鬼滅の刃」ジェット❗️

鬼滅の刃 ②

存在は知っていても、なかなか出会う事がないラッピング機。
ミーハーなのもあり、ここぞとばかり撮る。

トーイングカーと鬼滅の刃ジェット

鬼滅の刃ジェットで舞い上がってるうちに、搭乗時刻が近付いたので、ゲートへ移動。

やっと名古屋へ帰る時間

行きと同様、帰りもプロペラ機である。

途中から晴れ間

帰りは離陸後はしばらく雨模様だったが、名古屋に着く頃には天気も回復。
1泊2日の角館は充実した旅でした。




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。