見出し画像

どんな状況でもやれることはある

写真は今日の #丸山城址公園#菜の花 です。

天気も凄くいいので散歩してきました。

私の本音は、早く #仕事 に戻って #稼ぎたい です。

でも今はできません。
私の認識ではそうではなくても、統合失調症で入院したのは事実。ドクターストップがかかってるのも事実。

今までの私なら「仕事もしてないやつが散歩なんて行ったら怒られるかな?」とか思って、家の中で何もしませんでした。

今は違います。散歩もするし、本も読むし、ブログ修正などもしています。

要は何が言いたいのかというと、どんな状況でも落ち着いて周りを見れば何かしらやれることが有るってことです。

○○があるからとか言ってる場合じゃないと思います。

少なくとも成人してればね。

私はゴーサインが出るのを待ちながら力を貯めてますよ!見てて下さい!

こんな私が夢に向かって美しく生きる人を増やす目的で立ち上げたメンバーシップ、わくわく人生くらぶ。初月無料ですので是非登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?