定例の矯正歯科

5月の矯正歯科
上顎の右上に新たに埋め込んでもらったアンカースクリュ
なのに。。。
なのに、今月も先生は「次回まで様子みましょう」って
なぜ??左は直ぐに繋げたのにーー

まぁいいか。

左だけでも、上顎前歯6本は確実に移動してきている。
先生のイメージを大切にお任せしよう。
そう決めました。

下顎の方は、スッキリ
先生は歯の長さをもう少し整えたいと考えているようで
戻る力も強いところ、ゆっくり行きましょうと言われた。

1年半の期間を1年くらい過ぎてきた(2018年8月スタート)
年内には終わる予定なのかな〜と心配になってきて確認したところ
「それは大丈夫」って言っていいただき、安心して帰宅しました。

並びは綺麗になってきましたが〜
綺麗に歯磨きするのが大変ですね。
歯のクリーニングはやっぱり今まで行ってた歯科へ行ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?