見出し画像

雨の音が気持ちいい

GW終わった~と思ったら雨降ってきましたね。

じっとしてる日の雨は心地よいです。

窓あけたまま、外の植え込みの葉っぱに当たる雨の音を聞いていたんですよね。

だんだん風が強くなって、葉っぱに当たる音も変化してきたりして、あーいいなぁこの音。とか思っていたら、ムスメに怒られました。

窓閉めろと(笑)。

ごもっともでございます。

閉める前に、ちょっとだけ…と写真を撮ってたら、また怒られました(笑)。

母がこの調子だと、子どもの方がしっかりしてくれるのかもしれませんね。

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。