見出し画像

最近のお散歩をまとめちゃうの巻

こんにちは!

いやぁ、あっついですねぇ今年。
暑さで余分な脂肪が溶けたらいいのに。と思うけれど、そうもいかないのが人間の体。
世の人々に、暑そうな空気感を提供する日々でございます。

さて、暑さのせいで(断言)なんとなくnoteの投稿が減少しておりましたが、私は元気です。笑。
カメラ持ってあちこち歩いておりますよー。
ということで、最近のをまとめてしまおうかなと。

ムスメとふたり、思い付きで富士山を見にいったら、運転中からお天気が崩れちゃったの巻。
最後にちらりと登場してくれて嬉しかったなぁ。

whosm/フーズムで歌いに行った日。
早起きして電車に乗り、途中でねこちゃんに出会う。
帰りは新宿で寄り道して、すっごい久々にケーキなぞ。
イベントの詳細は、

こちらからどうぞ~。

飲んだくれた日。(笑)
普段あまり夜遊びしないんだけれど、たまにはねー
楽しまないとねー

夜の空気感も好きだったりします。

あとは定番。

公園さんぽ。たのしー!

ということで、あれこれまとめて載せちゃいました。
暑い毎日ですが、皆さまくれぐれも体調にはお気を付けくださいねー!
ではまた!

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。