見出し画像

小さな自分と対峙する

今朝は雨も風も強かったのに、もう晴れてきた!
台風が過ぎたあとだし、暑くなりそうですね。

今日は朝からいくつかの素敵な写真に出会いました。
ふああぁぁぁぁ!すてき!!!ってなるのと同時に、くっそーーー!とも思っちゃう。
人としての器が小っさい!!笑

悔しがるなんて100万年早いのは承知の上。
同じ土俵にたどり着くことすらできない自分にうんざりしつつ、見えてしまった感情をなかったことにはできないから、そこは誠実に受け止めて、昇華させてあげたいなと思います。
もっともっとやりたいことがたくさんある。
こうなりたい、もたくさんある。
技術も高めたいし、自分の中の引き出しも増やしたい。
やりたいことはたくさんあるけれど、みんなやってやろう。ふへへへへ。

今日は久々に予定なしの日!
さーー何しようかな?
あ、写真撮りに行く前に家の中をキレイにしなくては!笑

ではまた!

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。