見出し画像

刺激をうける

こんにちは!今日も暑くてすでに倒れそうなよっしーです。


昨日はお台場へ。

ハセガワハセオさんの展示を見てきました。

いやーーーなんつうか、妖精さんがいっぱい!

美しい世界にしばし浸ることができました。

実は私の好みの範疇とはちょっと違うんです。笑。

友人におススメされたので行ってきたわけなのですが、行ってよかったなぁと思います。

キャンバスにプリントされた、絵画のような写真。

自分なら思いつかないような世界観。

とにかく美しいー!ってため息が出ました。

自分の好みのものを追及するだけでは、どんどん世界が狭くなるばかり。

もちろん、好きを追及するのは大事なことなのですが、視野を広げることは、新しい発想や創造の糧になりますよね。

よい刺激を受けられました。いい機会をもらったなと思います。


ちなみにこの土日はハセガワさんご自身によるライブシューティングがあるみたいです!行ける方はぜひ。


さて、ついでに周辺をお散歩。

公園の中はきれいな植物がたくさん。

なんだろう、名前がさっぱりわからない。。。

誰か教えて。。。

小さな男の子とすてきママがこれをくぐって遊んでました。よいよい。

お台場といえばこれ。その1。

ふんふんと気分よく歩いていたら!

お??

あじさい!

すっごくきれい!ぱしゃぱしゃ!

ひとりテンション高めで撮影してたので、通りがかった方には怪しげにうつったかもしれません。。

お台場といったらこれ。その2。


海っぺりまで行きたかったのですが、ここでタイムアウト。

海はまた今度だなぁ。


ちなみに写真展以外にも刺激をうけました。

足の甲を蚊に刺されました。4カ所。

全国の蚊に刺されやすい皆さま、そろそろ虫よけ必須ですよ!


以上、whosm/フーズムよっしーでした。

ではまたー!

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。