見出し画像

紅葉と古民家レストラン

職業訓練時代のお友だちと奈良の山奥へツーリングへ。

気温7℃。寒かった。

こんな感じのところに
カフェがある
水車があって
店の入口。「古民家レストラン ナラヤマソウ」
店内。結構辺鄙なところなのに、お客さんがたくさんいました。
こんなん食べました。店主はイタリアンのシェフだそうです。
店内から庭を望む。
帰りは30分ほど離れたところにある紅葉スポット、鳥見山へ。細い山道を結構登りました。
こんな山奥に、神社があるんやなぁ。ほんますごいと思う。
山道を歩くだけでもワクワクしてきます。
展望台から。夏に遠野市街を見下ろしたときと同じくらいわぁーってなった。日本ってほんまに自然が豊かで美しい国やなと思います。
お約束の和菓子。カフェ近くの道の駅で。好みの味でした。他にくず餅も食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?