見出し画像

きゃわわなキャラクターが魅力の育成ファンタジーRPG『アズールプロミリア』が楽しみ!

『アズールプロミリア』というゲームが「Manjuu Games」から発表され、色んなゲームメディアが取り上げていましたね。

『原神』ライクなゲーム性で、育成ファンタジーRPGは面白くなる要素もりもりなのですごく楽しみです。

発表されているキャラクターもモデリングがよく、とてもかわいいですし、彼女たちを操作できることを想像すると早く遊びたいと感じます。

またUIも今流行りのカメラをぐりぐり動かすおしゃれな感じにまとまっていて、ゲームの質としても期待が高まっております。

ただ「どうしてこんなに期待を寄せるの?」、「SNSで話題になったのはどうして?」と思うかたいらっしゃるかと思います。実際、こういったゲームは『原神』以降そこそこ出てきましたから。

理由のひとつとして「Manjuu Games」が開発しているという部分が大きいです。

「Manjuu Games」とはなんじゃそらと思うかとも多いと思います。
下記は会社のホームページです。

有名な開発ゲームでいうと『アズールレーン』があるのですが、そのゲームに登場するキャラクターがとてもいいんですよね。

まずは僕の『アズールレーン』ホーム画面を見てください。


胸がでかぁああああああい!!

むっちむち!!!!!


ちなみにこのくらいの衣装であれば「アズールレーン」世界の中では一般的です。さらに煽情的な衣装はいくらでもあります。
「やつは四天王の中でも最弱」的なあれです。

こんな魅力的なキャラクターを生み出す会社さんなので、『アズールプロミリア』でも非常に期待されているんですね(色んな意味で)。

まだリリース日などは出ていませんが、ソシャゲに新たな風を吹かせてくれることをワクワクしながら待ちたいと思います。

今回はこのへんで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?