見出し画像

トキエア新潟⇔仙台定期便✈就航ですって!

宮城県仙台市よりこんにちは。
今日は朝からテンション上がったヨッシーでございますよ。

新聞を読んでいた家族が
「仙台⇔新潟間の飛行機が飛ぶようになるんだってよ」
「片道9000円からだって」
「50分くらいで着いちゃうんだってよ」
と教えてくれました。

ナニーーーッ!!

新潟❤LOVEなヨッシー。
車が大好きだから遠距離運転も苦にならず、ましてや旅なら寄り道の楽しみもあるけど、新潟空港は新潟市中心部にも近くて移動時間短縮になるし、レンタカーを借りて新潟県内を移動すれば便利だし。
飛行機こわくて苦手だけど、それさえも旅行として楽しんじゃえば、片道約50分なんて、あっという間じゃないかー

ウォーーーいいね、いいねーー

なんてことが、頭を駆け巡った土曜の朝ww

仙台在住の私が歓喜しているように、「仙台!行くぞー!」って思ってる新潟の人も多いんじゃないかなぁ^^
長距離運転や知らない道の運転は苦手だなぁ等で行けずにいた方は、飛行機なら行ってみようかと思うかも。

宮城県、いい所がたくさんありますよ!
おいしいもの沢山食べに来て下さーい!

それと
太平洋側と日本海側の太陽の違いもおもしろいですよ。

新潟で初めて日本海に沈む夕日を見た時、黄金色の太陽と茜色に染まる夕空があまりに美しすぎて感動。。
ここは極楽浄土か!と泣きながら見たっけ。

ということで、新潟⇔仙台便就航に関しては、トキエアさんのHP↓をご参照ください。

読んで下さってありがとうございました。
ヨッシーより

《関連記事》


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?