ブロガー部で集まる前に!(#はあちゅうサロン )

① 今思っている事

② 今考えている事

③ 何が得られるかな?


#はあちゅうサロン のメンバーに

部のくくりで会うのは初めてです。

なので、

その前に今の状態を残しておこうと思います。


① 今思っていること


楽しみです!!


一応副部長なのですが

諸事情で遅刻です…

ごめんなさい!!


② 今考えていること


より良い部活動、

より良いブログにする為の集まりですので、

自分の考えをわかりやすく

伝えられるようにここに書きます。




何を知りたいか

・自分の価値観が合う人がいるか

・どんな人が見てくれて、

  どんなことを知りたいと思っているか

・ちゃんと届くようにかけているか


どうなりたいか

・アウトプットを上手くできる

・人に上手く説明できるよう

・自分の言葉で素直に伝えられる




1週間書いてきて、

色々な方に色々な意見をいただき、

修正をしてきました。


ですが、

まだまだ未熟で伸び代たっぷりです!


今日の集まりでより成長できるようにします!


③ 何を得られるかな?


会う方々の世界観に触れられることだと思います!


ブログでわからなかった背景や

その人の声や雰囲気、

書いている人に会うって

すごく貴重で大切なことだと思うんです。


その人自身に

ブログの全てが詰まっているからっ!


自分は人の考え知ることが大好きなので、

すごくすごく楽しみです!!!


そのほかにも色々得られるとはず…!!


やー、楽しみだー!



時間ギリギリまで書いてるので、

今はここまで!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?