見出し画像

自分の気分が上がる習慣を持つ

あなたの『気分上がる習慣』はなんだろう。すぐに挙げられる人もいれば、そうでない人もいる。

気分が上がる習慣を持つことで、あなたの運気はどんどん上がり、あなたが望むことがよりすんなりと叶いやすくなっていく。

気分上がる習慣は、人それぞれ違う。だからこそ、あなたがやっていて心地よいことを見つけることが大切だ。
本を読む、紅茶を飲む、音楽を聴く、チェスをする、絶景を見に行く、温泉に行く、お菓子を作る、寝ることでもいい。あなたにとって気分が上がることを行う時間を日々用意しておくことで、気持ちに余裕が生まれてくる。


自分の気分が上がる習慣が思いつかない人は、音楽を聴いてみるといい。
特に、クラシック音楽はオススメだ。歌詞がなく音に集中でき、周波数が高いので自律神経を整える効果がある。
また、普段駆使している左脳の働きを休めて右脳を優位にすることで、脳にも良い影響があると言われているからだ。

音楽をふと頭に思い浮かべるだけでも、自分の気持ちを心地よい方に向けられ気分を上げることができる。

元気が出ない時は、無理に元気になる必要はない。しかし、あなたが意識を向け続けている感情に伴う現実があなたの未来に引き寄せられてくるので、日常の中でも意識して自分の気分が上がる時間を作ることが大切になってくるのだ。


自分の気分が上がる習慣を持つことで、何か突発的な出来事が起こり感情が揺れ動いたとしても、思考を自然と心地よい方へ向けることができる。波立つ感情を和らげ、自分が感じたい感情に意識を向けることで心地よい波動になる。それはすなわち、運気もどんどん上がるということ。


気分が上がる習慣を意識的にやってみよう。

あなたの気分が、あなたの運気にも直結しているのだから🍀



吉田みずき

📸Instagramーーーーーーーーーーーーーーーー

@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺

@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?