見出し画像

理想の相手に出逢える方法

あなたが願いさえすれば、理想の相手に出逢える。
それは、恋愛対象相手でも結婚対象相手でもだ。

あなたの性別も年齢も、出身地などといったあらゆることも関係なく、『あなたが望んだ人』と結ばれたらとても嬉しいことだろう。

理想の相手に出逢うには、ほんの少しのコツがある。


あなたは、これからどこで食事をしていても、そこがファミリーレストランだとしても、高級レストランにいるかのように過ごしてみることだ。

背筋を伸ばし、お箸やフォークを丁寧に扱う。
店員さんにも、笑顔で優しく接してみる。


あなたの理想とする相手が、いつどこで現れるかは誰にも分からない。

けれど、あなたが相手を、それも『理想の相手』を望んでいるのであれば、いつどこでどんなチャンスが来ても、堂々と対応できるようにしておくことだ。

あなたが高級レストランではなく、カジュアルなところが好きでもいい。
大事なのは、堂々と自信を持って過ごすこと。

行動の根底にある思考では、常に「自分は、選ばれる価値がある」と思い、男性でも女性でも、「自分なら、相手を幸せにすることができる」と自信を持つ。

この思考は、他の誰かに披露する必要などない。
自分の心の中で唱え、自己肯定感を上げる。これが大切なのだ。


自分で、まず自分を大切に扱う。
自分の価値を認め、もっと幸せになっていいんだと確信する。

あなたが今いる場所や見ているもの、体感していることは、いつでも柔軟に変わる。

すべて、あなたの思考次第


だからこそ、いつでも自分のベストな装いでいてみる。

あなたらしさが出ていて、あなたが輝くものやワクワク心踊るものを身につけてみたり、自分が理想としている言動や行動をしてみる。

あなたが波動を理想の状態にすることで、あなたに引き寄せられる現象、つまり出逢う相手も変わるのだ。

ワクワク楽しみながら日々を過ごしつつ、理想の相手に出逢えたら、自分は相手に何をしてあげられるかを考えてみることも大切だ。

自分と縁のある人に、どんなことをしてあげられるだろうか。
相手が幸せになるために、そして自分も幸せを感じられるためにできることは、なんだろうと。


あなたの純粋な波動は、必ずあなたの理想の相手を引き寄せる。

それが必然なのだから🍀




吉田みずき
📸Instagramーーーーーーーーーーーーーーーー
@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺
@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?