見出し画像

あなたは守られている

あなたは日々、守られている。
目には見えないだろうけど、先祖のご加護やこの宇宙の偉大な力の恩恵を受け続けているんだよ。

だからこそ、今日も目覚めた。

あなたは守られていて、あなただからこそできることがあるから、今日も生きているんだ。


あなたは守られている。

あなたの魂の成長段階に合わせて、いろんな課題をくれる。

実年齢に関係なく人それぞれの学ぶべきことがあり、出逢うべき環境があるからこそ、あなたがより成長しやすい出来事が日々やってくる。


あなたが何かを望めば、それが叶う環境を存分に提供してくれ、そこに行くための道標を示してくれるんだ。

それは、直感や偶然という名の宇宙からのギフトによって、あなたは導かれていく。


だから、何か叶えたいことがある時は、がむしゃらに自分の力だけでなんとかしようとするのではなく、広大な力に頼ることも大切だよ。

広大な力は、我々の想像以上の叡智を持ち、我々の思いつかないような夢の実現方法とそれを叶えるベストなタイミングを知っていて、願いがよりスムーズに叶うようにサポートしてくれているんだ。

安心して、その力を享受すればいい。
そのためにも、日々あなたの命を繋いでくれたご先祖や、この世界を司る宇宙に感謝してみる。
心からの感謝が、あなたをそっと包み込み、あなたにものすごいパワーを授けてくれるんだ。

感謝をし始めてすぐには、現実社会で変化を感じられないかもしれない。
けれど、続けていくと本当に不思議で有難い現象に遭遇したり、ふとした直感に従った先に、手に入れたい環境があったりと、偉大な力に守られていることを実感できる。



あなたは、守られている。
まずは、これを自覚することから。


誰でもどこにいても、守られているんだ。有難いよね。
あなたももっと、偉大な力に頼っていいんだよ🍀




吉田みずき
📸Instagramーーーーーーーーーーーーーーーー
@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺
@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?