見出し画像

心が晴れやかになる言葉

あなたには、ものすごい魅力がある。あなただけの価値があり、あなただからこそできることがある。

あなたのことを必要としている人が、たくさんいるんだよ。


あなたが見ている世界は、ほんの僅かにすぎない。

もっともっと広いんだ。あなたが思っている以上に、あなたが伸び伸びと自分らしく生きられる環境があるし、あなたの好きなことができる環境が揃っている。


今は、見えていないだけ。


あなたが望みさえすれば、道が敷かれていく。

あなたが望みさえすれば、閃きが与えらる。

あなたが望みさえすれば、あなたの望みが叶う現実が引き寄せられてくるんだ。

なんでも、あなたが望むものを手に入れて良いんだよ。

この身体を通して、幸せを体感するために生まれてきたのだから。


「願いが叶うのは難しい」「願いが叶うのは時間が掛かる」このような思考になってしまうのは、過去の経験や他人の意見によってあなたの思考が曇ってしまっているから。


本当は、望みに純粋に向き合い、実現することを期待していれば、すんなりと現実が望んだ方向へ動き出していくんだ。


時間が掛かると思っているのは、「叶えたいことがある。けれど....」と、願いを抱きつつも、自分自身で願いを否定しているからに過ぎない。

あなたの魅力がより発揮できる環境がある。
あなたのことを必要としている人がいる。
あなたと出逢うべき人がいる。

だから、今だけに焦点を合わせず、あなたが望む環境をイメージしてみよう。
現実での制約を取り払い、まっさらな状態で、あなたは何を望むのだろう。


あなたが信じ、感じていることが
あなたの未来を創り出していくんだよ🍀



吉田みずき

📸Instagramーーーーーーーーーーーーーーーー

@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺

@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?