見出し画像

ありのままの自分をもっと愛そう

泣きたい時は泣いてもいい。怒りたい時だってあるだろう。
喜びを爆発させたり、好きなものに熱中したり。

どれもみんな、『自分』という唯一無二の存在だからこそ味わえる感情だ。

自分の思いを包み隠さず、ありのままの自分をもっと愛していいんだよ。


人は皆、生まれも育ちも体型も考えも、あらゆることがすべて違う。

植物と同じで、その人らしさが出せる環境があるんだ。
成長のスピードも違うし、咲かせる時期も色も形も違う。


だから、自分の心に嘘をついたり、本心ではないことに無理をしすぎなくてもいいんだよ。

あなたにとっての心地よさをもっと優先していいし、あなたの好きを心のままに選んでいいんだ。

「こうしなくてはいけない」という決まりは、実は一つもない。

自分でそう思い込んでいるだけだったり、周りの影響でそう感じているだけ。

ありのままにあなたが感じることを選び取っていけば、あなたらしさが出せる環境が待っている。


ありのままにあなたを表現すれば、あなたを好きな人が自然と引き寄せられてくる。


あなたが自分を愛せば愛するほど、愛溢れる環境に恵まれていくんだ。



ありのままの自分を、もっと愛そう。
あなたはとても価値ある存在なのだから🍀




吉田みずき
📸Instagramーーーーーーーーーーーーーーーー
@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺
@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?