見出し画像

去年書いたWish listにツッコミ入れてみた

去年の秋に「ぼちぼち会社を辞めるぞ」って思ってからWish listを作成し始めました。

時間ができたらしたいこと
興味があること
行ってみたい場所・・・

思いつくままに書き出しました。

ちょうど1年経ちますのでツッコミを入れていきたいと思います。

🔸プロ野球のキャンプめっちゃ見に行く⭕️
 行った!!ユンケル飲んでキャンプ地這いずり回った!!
🔸着付け学ぶ⭕️
 学んでる!!着て行くところ無い!!
🔸会社辞める⭕️
 スッパリ辞めた!!
🔸山岡くんの先発試合全部見にいく🔺
 山岡くん中継ぎになってもうた!!
🔸長崎に行く⭕️
 来週行く!!
🔸キムチを漬ける❌
 やってない!!キムチ用の容器めっちゃ高い!!
🔸スコーンを焼く⭕️
 春に職人並みに焼きまくった!!
🔸運動をする🔺
 3月4月は頑張ってたけど最近全然で激太りした!!
🔸動画編集を学ぶ❌
 一切学んでない!!何の動画を編集したかったんや!!
🔸ティールームで働く❌
 働いてない!ティールームでお茶すらしてない!!
🔸茶道を習う❌
 習ってない!!!正座しんどい!!
🔸舟屋に泊まる⭕️
 5月に泊まった!
🔸韓国に行く❌
 韓国ショップいっぱいあるから行かんでもええ!!
🔸骨董市に行く⭕️
 雪降る中、鼻水垂らしながら行った!!!
🔸ヨガをする⭕️
 半年間通った!!行かなくなってから太った!!
🔸新しい友達を作る⭕️
 友達増えた!!ヨガ友達、野球友達。
🔸月に1度は誰かとデートする❌
 相手おらん!!
🔸部屋を綺麗に保つ⭕️
 家綺麗!!毎日クモ出てくるけど!!
🔸自炊する⭕️
 レパートリーは増えてないけど自炊はしてる!!
🔸得意料理を増やす❌
 増えてへん!!
🔸今の自分にぴったりの靴を見つける❌
 夕方のむくみが激しくてどの靴もキツイ!!!
🔸栞コレクターになる⭕️
 美術館やお寺や神社のを集めてる!!
🔸盆踊り大会で踊り狂う❌
 踊り狂いたかった!!!
🔸シャーロックホームズ全巻読破❌
 1冊しか読んでへん!!
🔸ポーカーをする❌
 なんでしようと思ったんや!!

新たなWishは

🔸ホームで優勝を見る!

中学生の頃からホームで優勝の瞬間を見たいと思っていました。
今年はどうかどうか叶いますように!!!

Wish listに書いたものの、今は興味が薄れてしまったのは放置で良いのかしら。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?