見出し画像

日常をつぶやきます

 ここは、自分の日常や考えたことなんかを、なるべく写真も交えながら、エッセイ風に書き留める場所にしようと思います。

 あ、僕は、Yosukex@yosuk_exというTwitterアカウントに、撮った写真を載せてまして。
 いや、写真っていうのは、おもに女の子写真なんですけど(賢者目線)。最近載せてる写真は、意識高い系のポートレートという感じです。

 で、そのアカウントのフォロワーさんは、モデルやカメラマンなどポトレ村(そういうのがあるんです)の住人の皆さんなので、トランプ外交が世界経済に与える影響とか、混迷を極める日韓関係の打開策とかについては書きにくいじゃないですか?(そんなことはここにも書きません)
 前はもっと色んなことを呟いてたんですけど、ポートレート写真の投稿以外は、つぶやきにくいアカウントになってしまいました。

 だから、日常をつぶやくTwitterサブアカウントをもう一個作ろうかとも思ったんですけど、そうする代わりに、意識高い系のインフルエンサーもすなるnoteというものを僕もしてみんとてすなり、というわけです(© 紀貫之『土佐日記』)。

 結局、Twitterアカウントの方でも更新報告すると思うんですけどね。でも、居心地悪くなったらTwitterサブ垢も作るかもしれません。

 そういうわけなので、つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書いていきたいと思います(© 兼好法師『徒然草』)。

 最後まで読んでくれてありがとうございます。
 風邪に気をつけてください^_^

@中野ブロードウェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?