見出し画像

男は専門家になりたい

男って仕事を極めてないと 
顔が立たないんですよ

同窓会などで 
(私は営業の部長で部下がいる)
とか
(私は寿司職人だ)とか

みんな専門職に誇りを持っていて
エキスパートになっている
んですね

ココは女性には無いところですね

私は仕事の面でみんなに引け目を
感じでいました

恥をかいていました

海外にも行かせてもらって
英語を使う仕事もしていないし

体も100kgオーバーで
見た目にも
自信がなかった


しかし
今は
音楽の専門家
神様の専門家に
なって来た

英語も活かせている

今までやって来て
無駄に終わると思って来た
英語や音楽

私の専門性が神様によって
活かされてきた

コレが本当にありがたいです

男は専門家になりたい
仕事で自信を持ちたいんです

これが無いと
自分に自信が持てないんです

男ならわかると思います

今は自信がついてきました

例えば
何万人と人がいて
誰かのコンサートとかで

(今日は神様が来ています)

とか言われて
ギター渡されて

(何かやってくれ
みんなも聞きたいよね?)

とか

ザザンの桑田佳祐とかに
無茶振りされて

私に恥をかかそうとしたり

そういう場面もあるかと思います


しかし 
私は神様の力と
自分の技術で
一発かましてやりたいと思います

何万人に聖霊を与えて

感動させる

私のあと
ザザンがしらける

逆に恥をかかせてやる

くらい
やってやる

と思っています


私が有名になれば

(お前 神様だから なんかやってくれ)

とみんなの前に立たされる事は
多々出てくるでしょう

私はアメリカにいた時
何万人の前に出ていく
コンサートの様な場面の

夢を見た事があります

コレは正夢になるかもです

そうなるのでは無いでしょうか?

神が宿ってる

キリストみたいな人がいる

と言われたら

外国人なら見たいでしょう

その時 私に聖霊が宿っていて
みんなに聖霊を降り注がないといけません

(なんだ 大した事ないな)
って思われてはいけません

その為に日夜努力です
その日も近い

そんな未来も想像しつつ

夢を持って
私は生きています

ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?