見出し画像

「ジャグリングの現在」出演者紹介6 イーガル

2024年4月20日、21日に開催される野毛大道芸の劇場公演企画「ジャグリングの現在」
わたくし座長を務めさせていただいておりまして、キャスティングや全体の構成をしています。

この公演はオムニバス公演なので、欠かせないのが進行役の存在です。
今回の紹介は、進行役として出演するイーガルの紹介です。

イーガルは(一応)現代音楽の作曲家でピアニストです。
たまにピアノ 芸人だったりします。
あと実は英語がペラペラです。
よく通訳や翻訳をしてもらってます。

実は、ピアノ が弾けることも、作曲が出来ることも、英語がペラペラなことも、普段の姿からは想像出来ないくらい、ぽわーっとしています。
存在自体が不思議な人です。

と、言いながらも今まで沢山一緒に仕事してきて本当に良い曲を書くなーと思っていることも事実。
今回も僕のソロやながめくらしつで生演奏もします。

僕は演出家やジャグラーとして、ちゃんとした勉強をしてきたわけではなく、現場で育ってきた?野良演出家な感じなんですが、イーガルって実は、専門の教育をちゃんと受けてきた、言ってしまえばエリートなわけですが、僕はそういう人にものすごく憧れを抱いています。
もちろん嫌な感じで接することもなく対等な感じで一緒にやってくれるので非常にやりやすいし、仕事がはやい。

本番では、おちゃらけたイーガルが多めですが、真面目なイーガルも皆さん是非、見てあげてください笑

随分昔の写真

イーガルは、AチームBチーム両方で進行役として出演します。

20日のAチーム公演は前売り完売しています。
他の回も少なくなってきていますので、お早めに。
ご予約お待ちしております。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=76681&

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?