見出し画像

「ジャグリングの現在」出演者紹介7 森崇彰

2024年4月20日、21日に開催される野毛大道芸の劇場公演企画「ジャグリングの現在」
私、目黒陽介が座長を務め、キャスティングや全体構成をしています。
出演者紹介を1組ずつしているのですが、今回は第七弾。
ディアボロをメインにやっている。スペシャルゲスト枠の森崇彰です。

ジャグリングの現在は今年で4回目になりますが、実はディアボロで出た人がいなくて、出てもらいたいなと思っていました。
森くんは、群馬にあるサーカス学校にいて、今も日々、鍛錬をしています。
最近ではシルホイールにも挑戦しているみたいです。

彼のスタイルは、いわゆる難しい技をガンガンやるとか、沢山回すとかではなく、ゆるやかな流れるような身体性を持ってディアボロと関わるスタイルです。

自分がディアボロをやっていた時は、自分のスタイルというか、方向性みたいなのに迷いがあって、沢山投げたいわけでもないし、でもディアボロで期待されていることって高く投げたりだとかが、やっぱり多くて。
ディアボロにおいての表現方法が見出せなくなってやめることにしたのですが、彼は目指すべきものが、はっきりしているように見えます。
とても羨ましいです。

歳も割と離れているし、あまり会う機会もなかったのですが、たまたま同じ現場になったことがあって、パフォーマンスも見させてもらって、いつか一緒にやれたらいいなと思って今回出てもらうことになりました。

彼は21日のBチーム、一回だけの出演ですが是非、彼の姿をを見にきていただきたいなと思います。

20日のAチーム公演は前売り完売しています。
他の回も少なくなってきていますので、お早めに。
ご予約お待ちしております。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=76681&

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?