見出し画像

充実

朝8時、雨でびっちょびちょになりながら自転車を漕いで登校。

寒かったなぁ〜、可哀想!と思いながら。

授業で卒論を進め、お昼に学食のオムライスを食べた。学食って美味しいな〜。
学校に行けなかった2年間を取り戻すように忙しい毎日を過ごして充実してる。

放課後2時間卒論を進めて、新宿に移動。
回転寿司でご飯食べて、ストロベリーロマンスの単独に行きました。

これまた、新宿での出会いがきっかけだったわけで、声をかけてもらって単独に行きました。
うん、おもしろかった、みんな楽しそうだった。

やっぱりお笑い好きです。

#大学生 #ストロベリーロマンス #お笑い  #充実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?